あやかりたい

テスト

【海外の反応】BABYMETAL、米フェス「NORTHERN INVASION」の外国人の反応

今日は、アメリカのサーマセットで行われたフェスです。地図で場所を確認するとわかるのですが、現地はかなり寒いようです。

【海外の反応】BABYMETALのシカゴで行われたコンサートを見た外国人の反応まとめ(ライブレポ)

今日はシカゴのHOUSE OF BLUESというコンサート会場でLIVEが行われました。昨年もやった場所です。 今回も『SOLD OUT SHOW』でした!キャパは1300人なのですが、本当は1300人を埋めるのは大変なようですが、今のBABYMETALにとっては楽勝すぎますね。もうこん…

【スニッカーズのCM?】BABYMETALのデトロイトで行われたコンサートを見た外国人の反応まとめ(ライブレポ)

今日はデトロイトのキャパは2800人でしたが今回も『SOLD OUT SHOW』でした。本当にすごいですね。しかも見ている人はほとんどが外国人です。快進撃が止まらないという感じです。 今日はギミチョコで新し煽りをやったようです。YUIMOAが大きなスニッカーズを…

【海外の反応】BABYMETALのシルバースプリング(THE FILLMORE)で行われたコンサートを見た外国人の反応まとめ(ライブレポ)

今日、シルバースプリングのフィルモアで日本時間の9時30分から行われたコンサートを見た後の外国人の反応をまとめてみました。だんだんと撮影が厳しくなっているようですが、短い動はたくさん上がっていました。さらに、コンサート会場の公式がなぜかペリス…

【BABYMETAL 史上最高!】ノースカロライナで行われたフェスの現地様子まとめ

今日もひまなのでまとめをつくってみました。 かなりすごかったようですね。「史上最高」とか「、今までにない盛り上がり」とか嬉しいツイートがありました。 そして、David Draimanという超有名なアーティストが見ていたようです。

【海外の反応】BABYMETALのフィラデルフィアのコンサートを見た外国人の反応まとめ

最近一日中情報収集しているので、暇つぶしにまとめをつくってみました。 それに英語の勉強にすこしはなるので。 しかしすごい盛り上げあっている様子ですね。 一度でいいから海外のLIVE行ってみたいです。。。 5月8日にアメリカのフィラデルフィアのELECTRI…

【BABYMETAL】Billboardのいくつかのチャートにランクインしているのでまとめてみた

Billboard トップ200 39位 Top 200 Albums | Billboard Hard Rock Music部門 4位 Hard Rock Music: Top Hard Rock Albums | Billboard Independent Albums部門 4位 Independent Albums | Billboard TOP ROCK Albums部門 6位 Rock Albums | Billboard TOP 100…

今週のBABYMETAL(7月19日~7月25日) Metal Hammerのゴリ押しが止まらない!

今週のBABYMETAL(7月12日~7月18日)落選したショックが大きい・・・

東京2日目落選していまだにショックを引きずっています。。1枚しか申し込まなかったし2階席は無謀すぎたか・・・。 あと、ぼくは第一希望しか選択しなかったので、すごく後悔しています。TWITTERをみると結構第2希望であたっている人もいるんですよね。なか…

今週のBABYMETAL(7月5日~7月11日)

昨日、今日とすごく暑かった。もう夏だ。夏のフェスは猛暑のなかでやるのか。大変そうだな。。 今週はスイスのインタビュー動画印象的でした。

週刊!BABYMETAL(6月28日~7月4日)

そろそろ新曲のMVがくるんじゃないかと、待ちわびています。 今週は人生で初めてファンクラブに入り、人生で始めてライブのチケットの申し込みをしました。申し込みしたのは、10月15日-16日の東京のLIVEだけです。(1枚だけ)一番の激戦区だと思われるのでた…

【BABYMETAL】メタルレジスタンスとトリロジーのことがよくわからないんだけど。今第何章なの?

メタルレジスタンスとトリロジーのことがよくわかっていなかったので、ちょっと調べてみた。

週刊!BABYMETAL(6月21日~6月27日まとめ)

相変わらずBABYMETALにはまっていて、ぜんぜんあきない。むしろどんどん深みにハマっているんじゃないかと思います。 毎日2~3時間は音楽を聞いたり情報をチェックしてりしています。それでも飽きないのはたぶんおもしろいネタやワクワクするようなネタが…

川上量生さんの新刊(2000円の本)がなぜかAmazonで180円で買えます。

ゲーマーはもっと経営者を目指すべき! 電子特別版作者: 4Gamer.net編集部,川上量生出版社/メーカー: ブックウォーカー発売日: 2015/05/21メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る 昨日、Amazonで川上量生さんの『ゲーマーはもっと経営者を目指すべき…

BABYMETALにはまってしまった。。

BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! - Live Music Video - YouTube BABYMETALにはまってしまった。 過去の動画を漁り尽くしてもう見るのねーよって感じです。。 ちなみに、アイドルにハマるのは人生で初めて。(ベビメタはアーティストだっていう…

ブログをはじめる

ブログをはじめる。 いいともみたいに長続きするといいですね。 そうですね。