あやかりたい

テスト

川上量生さんの新刊(2000円の本)がなぜかAmazonで180円で買えます。


昨日、Amazon川上量生さんの『ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!』が180円で売っていたので、買おうかと思ったけど、電子特別版とかいてあったので、内容が違うのかなと思って買わなかったが、川上量生さんが安すぎでしょとツイートされていたので購入した。(笑)

表紙のタイトルの横に電子特別版と書いてあるけど、内容は紙の本と変わらないんじゃかと思う。(無責任)

4gamerの対談記事はだいたいよんで凄く面白かったので、本をにしてくれると、ありがたい。しかも180円。。(期間限定だと思うが)

iPhoneから投稿