あやかりたい

テスト

今週のBABYMETAL(7月5日~7月11日)

 

f:id:ayakaritai:20150711182724p:plain

昨日、今日とすごく暑かった。もう夏だ。夏のフェスは猛暑のなかでやるのか。大変そうだな。。

今週はスイスのインタビュー動画印象的でした。

 

 

7月5日~7月11日の話題になったことを紹介していきます。

smoshにギミチョコが紹介される(7月8日)

f:id:ayakaritai:20150711171535p:plain

www.smosh.com

sumosh.comは有名なYOUTUBERの二人が運営する動画を紹介するサイトです。アクセス数はUVが1000万人以上(6月)なのでかなり影響のあるサイトかと思います。実際ギミチョコの再生回数がいつもより増えたようです。

ちなみにsumoshのyoutubeの登録ユーザーは2000万人以上なのでヒカキンさんお10倍。すごすぎ。

https://www.youtube.com/smosh

スイスの音楽サイトのインタビュー動画が公開される

f:id:ayakaritai:20150711173303p:plain

Musig Pub TV

SU-METALの英語での返答と、最後にプレゼントをもらって3人がよんろこんでいる姿が印象的でした。

11月のオズフェスに出演が決定!

f:id:ayakaritai:20150711174423p:plain

OZZFEST JAPAN 2015 【オズフェス・ジャパン 2015】

11月21日-22日に幕張で開催されるオズフェスに出演が決定しました。 BABYMETALは22日に出演予定。チケットは7月12日から一般発売されます。

  • 1日券(立見)\15,000 (税込)
  • 2日通し券(立見)\29,000 (税込)

結構高いけどフェスはこんなもんなのかな。サマソニも一日券は15,500円なのでフェスはこんなものなのか。

チケット購入ページ

出演するバンド一覧

イギリスのタブロイド紙のWEB版に紹介される

f:id:ayakaritai:20150711175147p:plain

結構いいことが書かれている。

この記事の周りに品のない写真がいっぱいあるんですが。どういう雑誌なんだろ。ブブカ的な雑誌かな。

similarで調べてみると、WEBサイトの月間の訪問者数は500万人以上。ゴシップ系のネタを扱っているので、集まりやすいんだと思われる。

 この手の雑誌がベビメタを絶賛するような記事を書くってことはイギリスではかなり知名度が上がったってことなのかな。

イギリスのタブロイド紙Daily StarがBABYMETALの記事を掲載 【海外の反応】: BABYMETALIZE

BABYMETALに注目、英タブロイドのデイリースター - Japan Wideニュース

今週気になったTWEET