あやかりたい

テスト

今週のBABYMETAL(7月19日~7月25日) Metal Hammerのゴリ押しが止まらない!

f:id:ayakaritai:20150725224228p:plain

 

 

7月19日~7月25日の話題になったことを紹介していきます。

ギミチョコの再生回数が3000万回をを突破(7.21)

f:id:ayakaritai:20150725214449p:plain

3000万回行くのは時間の問題だったから驚かなかったけど、当初はこんな伸びるとは誰も思ってなかった。

いまや、ギミチョコはBABYMETALの代名詞になっていると思うけど、ギミチョコがなければ、ガガのサポートアクトはなかった。ソニスフィアもなかったんじゃないか。

そう思うとこの曲と力は計り知れない。この曲をつくった上田氏は神すぎる。感謝。

いまのBABYMETALがあるのは間違えなくギミチョコのおかげ。

上田剛士さんのTWITTER

 https://twitter.com/_aaequal/status/623696488170848256

メタルハマーから新たなインビュー動画がアップされる。

f:id:ayakaritai:20150725215237p:plain

Babymetal Interview in Japan | Metal Hammer - YouTube

SSAの時に撮られた動画がなぜか7月23日公開される。

メタルハマーによるゴリ押しがすごすぎるw心配になるほど。

アミューズのUSAサイトが開設される。

f:id:ayakaritai:20150725220632p:plain

Artists | Amuse Group USA

アメリカに事務所を作った模様。登録されているタレントはBABYMETAL、ワンオク、パヒュームとほか3人。 アメリカでの活動がしやすくなればいいですね。

9月29日からワンオクがアメリカでツアーやるので、成功を祈る。

来年はBABYMETALもやってほしい。

Loudwireからインタビュー動画が公開される

f:id:ayakaritai:20150725223054p:plain

https://youtu.be/rIb4yGpJoWw

ポンコツ感がでていておもしろい。

翻訳するのが難しかったらここだけ後出しになったと予想w

 

ダウンロードウェスでのインタビュー動画

f:id:ayakaritai:20150725223646p:plain

Babymetal @ Download Festival Interview Scuzz TV - YouTube

ダウロードウェスでのインタビュー動画です。

 

気になったツイート