あやかりたい

テスト

【海外の反応】BABYMETALのシルバースプリング(THE FILLMORE)で行われたコンサートを見た外国人の反応まとめ(ライブレポ)

今日、シルバースプリングのフィルモアで日本時間の9時30分から行われたコンサートを見た後の外国人の反応をまとめてみました。だんだんと撮影が厳しくなっているようですが、短い動はたくさん上がっていました。さらに、コンサート会場の公式がなぜかペリスコープで一曲(IDZ)だけ配信してくれたので、かなり楽しかったです。

 家にいてこの楽しさなので、現地に行ったら相当楽しそうですね。行きたい。。

海外ライブ行けない人はお金の問題か時間の問題かですが、僕はどちらかと言えばお金。行くとしたら年末(あるかわわかりませんが)か来年か。。

BABYMETALは今なんだよ。

外国人の ライブレポ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#babymetal was amazing!!

@themickeypediaが投稿した写真 -

 

 

 

 を見るこのグループ Babymetal について話を今日、彼らは間違いなく、ユニークなバンド。パフォーマンスが、見てその価値のように見えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 インスタグラムの

www.instagram.com

KARATE、今回もフェイクのところを変えている。

さらによくなっている。

www.instagram.com

神バンドソロ。

BOHさんが青山神のドラムをたたいているw