あやかりたい

テスト

【スニッカーズのCM?】BABYMETALのデトロイトで行われたコンサートを見た外国人の反応まとめ(ライブレポ)

今日はデトロイトのキャパは2800人でしたが今回も『SOLD OUT SHOW』でした。本当にすごいですね。しかも見ている人はほとんどが外国人です。快進撃が止まらないという感じです。

今日はギミチョコで新し煽りをやったようです。YUIMOAが大きなスニッカーズをもっていたようです。【追記】YUIはMUSKEREERSを持っていたようです。ネットでは「スニッカーズのCMに使われるんじゃないか」という声がたくさんありました。

 

 

 

www.youtube.com

セトリ

  1. BABYMETAL DEATH
  2. いいね!
  3. あわだま
  4. GJ!
  5. Amore - 蒼星 -
  6. CMIYC
  7. メタ太郎!
  8. イジメ、ダメ、ゼッタイ
  9. KARATE
  10. メギツネ
  11. ギミチョコ(スニッカーズVer.)
  12. THE ONE

外国人の反応

 素晴らしいショー!おそらく、それ以上多くの若いなら、笑、かなりジャンプできない多くの周りもう楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 また私の bae は BabyMetal は今夜、VIP にアップグレードし、そうため Anamanaguchi チケットは私を見に行きました。これに値するに何をしました。

 

 

 

 

 

 

@babymetal_official killed it! Such a fun night! 🤘🇯🇵🤘

Kurt Mackeyさん(@kurtmackey)が投稿した写真 -

 

 

Baby Metal put on an absolutely incredible show, those girls truly ripped the gig

Tom Alexanderさん(@tommy_ad)が投稿した写真 -

 インスタグラムのショート動画

www.instagram.com

KARATEのC&Rとフェイク

 

www.instagram.com

WOWO

www.instagram.com

kami

www.instagram.com

SEE YOU