あやかりたい

テスト

【海外の反応】BABYMETALのシカゴで行われたコンサートを見た外国人の反応まとめ(ライブレポ)

今日はシカゴのHOUSE OF BLUESというコンサート会場でLIVEが行われました。昨年もやった場所です。

今回もSOLD OUT SHOW』でした!キャパは1300人なのですが、本当は1300人を埋めるのは大変なようですが、今のBABYMETALにとっては楽勝すぎますね。もうこんな小さい箱ではやらないんじゃ?

今日も相当盛り上がってたようです。こんなLIVE会場で見ている人は本当に羨ましい限りです。

 

 

セトリ

  1. BABYMETAL DEATH
  2. いいね!
  3. あわだまフィーバー
  4. GJ!
  5. Amore - 蒼星 -
  6. Catch me if you can
  7. メタ太郎
  8. IDZ
  9. KARATE
  10. メギツネ
  11. ギミチョコ(スニッカーズVer)
  12. THE ONE
  13. ROR

LIVEを見たあとの外国人の反応

1300人ということもありちょっと情報が少なかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AAAAAAAA THEY WERE AMAZING! I'M SO GLAD I GOT TO SEE THEM AGAIN! #babymetal #metal #chicago #houseofblues

thelordcommanderさん(@thelordcommander)が投稿した動画 -

 

www.instagram.com

その他

www.instagram.com

 おまけ

www.youtube.com

デトロイトのリハのアカペラのメギツネ。

うまい。

 最後に

明日はフェスです。今月最後のLIVEです。あっという間でしたね。KARATEが神曲になったり、ギミチョコがスニッカーズVerになったりロブゾンビのニュースが世界中を駆け巡ったりと本当に楽しいです。

実際生でみれないが残念><。